毎日ボケーと> >ラインは知らない

2014年07月28日

ラインは知らない

実はスマホではなく、まだ携帯を使っているので、ラインというものがよくわかっていない。
にも関わらず、ママ友たちは次々とスマホへ乗り換えていくので、皆が口をそろえて「ラインにしようよ。」と言うのだ。

「ライン」というのは、あの、丸っこいキャラが出てるアニメのことですか、と聞いたら爆笑された。
ラインにしてしまうと、そっちが便利になってしまって、殆どメールを見なくなってしまうのだそうだ。

でも、私の携帯はまだまだ元気だし、使えるし、乗り換える気はさらさらない。
スマホの何が怖いって、充電がすぐに切れることと、ゲームが簡単に出来ることだ。

子供のいい玩具にされるのが恐ろしい。子供たちは、親がスマホに変えるのをてぐすね引いて待っている。

杜のすっぽん黒酢 ダイエット



Posted by キジ  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。